人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狼13号

狼13号_e0023564_23225472.jpg

帰宅してから
今も読み込み中です

詩の雑誌で
詩がこんなにまでも面白い本は初めて読んだ
衝撃的で
高鳴りが来ている
奥では鬱が

今までは詩の雑誌はどうしても
対談などの特集の方が
面白く力強く魅力的で
今日
詩の作品としての力強さを
再確認させていただきました

送っていただいたダーザインさんありがとうございます
一冊寄贈で受け取って本当によろしいのでしょうか?

製作された光冨さんありがとうございます
お疲れさまでした
髄まで読みます

寄稿された皆様ありがとうございます
沸き上がって来ました

さて
九州詩人総会が今度ある
私は司会なのだけれども
最年少が私というおかしな現実と
先輩方にも今の位置で安心していただきたくない思いを伝えるためにも
ガンガン狼を宣伝回覧しようと思う
図書館にも置いてもらおう
大学には資料として持って行って
仲の良かった先生に熱っぽく語ろうと思う

私は私を生きて行く上で
この本は刺激になりすぎだ
明日からの歩みが
楽しみでならない
by ayamati-hirakawa | 2006-06-08 23:22