<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

季刊詩誌「阿吽」第6号、発売。

詩作品「あたしの重力」を寄稿しています。



阿吽塾:kyuya@i-next.ne.jp(@を全角にしています)



●季刊詩誌「阿吽」第6号
  ・阿部嘉昭 「さるすべり、鋸 その他」
  ・藤原安紀子 「Zinnia」
  ・塚越祐佳 「反転のひ」
  ・久下芳秋 「オレンジ」
  ・平川綾真智 「あたしの重力」
  ・紙田彰 「秋禊」
  ・高塚謙太郎 「屏風集拾遺」
  ・松本秀文 「凶区」
  ◆「ロシア現代詩の旗手たち」 たなかあきみつ
  ■「遺し文」 佐藤裕子
   「ばさぶろっこ」 さなぎなぎさ
   「『バベル』詩篇」 綾子玖哉
  *「来たるべき詩人」 岸野華菜
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2011-12-26 15:11 | Comments(1)
「文学極道2011年11月分月間優良作品・次点佳作」発表になりました。
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2011-12-26 14:43 | Comments(1)

舞台が無事、終了いたしました。皆さん、ありがとうございました。
年末・年始は倍音を見ることが出来るようで8の意味を考え続けています。

11月終わり、記念号の会へと行きました。
園村昌弘さんがお元気で嬉しく感じると共に多くを学ばせていただきました。
御一人おひとり名前を挙げていきたいぐらいの敬意を持つと共に、
あの頃、非常に恵まれていたという思いを再確認しました。
この自分への財産は、これから活きていくのだと思います。

福島次郎さんをはじめとして光岡明さんなど、
多くの方が他界されてしまわれました。
あの時、普通に、よく遊んでいた頃が昨日のように感じられるので不可思議な感覚です。
多くの方の健康を願うと共に、これからも書き続けようと思いを新たにする一日でした。

寒くなり3の意味が樹冠の舌を殺いでいます。
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2011-12-19 14:07 | Comments(1)
「PDF詩誌月刊・文学極道12月号」配布開始。
編集長はヒダリテ氏。

現在、創刊準備号として、
2011年10月号、2011年11月号、2011年12月号が配布されています。

2012年1月に創刊号が配布される予定のようです。
創刊号から、
田中宏輔氏の連載スタートなどを予定。

また評論など書いてくださる方を募集中とのこと。
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2011-12-06 15:51 | Comments(2)