<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「詩と思想2010年11月号」発売。

和泉田かおるさん詩集「OBBLIGATO」の書評を書きました。
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2010-10-31 00:59 | Comments(0)
文学極道「2010年9月分月間優良作品・次点佳作」発表になりました。
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2010-10-22 14:45 | Comments(1)
第2回 21世紀新鋭詩文学グランド・チャンピオン決定戦
 〔主催:新鋭詩文学グランド・チャンピオン決定戦実行委員会 / 代表 ダーザイン(文学極道 代表発起)、ピクルス(月刊 未詳24 副管理人)〕」
の一次選考結果が、
poenique」のインターネット時評で取り上げられました。

「第1回 21世紀新鋭詩文学グランド・チャンピオン決定戦」のチャンピオン作品、
六月を雨に少女の祈る / 森下ひよ子」や、
その他の受賞作についても触れられています。

poenique / 4wheels / 二周目の世界へ(ツユサキ)
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2010-10-22 14:37 | Comments(0)
「詩と思想」で2011年3月号から、
詩誌月評を担当することになりました。

詩誌(同人誌、個人誌など)の送付を、お願い出来たらと思います。
ページ数の都合上、取り上げることが出来ない場合もあると思いますが、ご容赦ください。
またインターネット上で発表展開を行っている詩誌(個人誌を含みます)についても取り上げていけたら、と思っています。
情報をお寄せいただけたらと思います。

mixiから連絡いただけたら早めに目を通せると思います。

よろしく、お願いいたします。
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2010-10-16 18:05 | Comments(2)

副賞が詩集ということは大きいことです

中学生の作品ということだから受賞に至ったわけでは
ないのだと思います

取り消されるという大きな事態は
その子が此れからマナーを守りながら誰も経験したことのない
良い詩を書く種子になったのだと
信じたいです


グランドチャンピオンの選考を進めています
ネット上と経験した過去に酷似した作品がなければ
その作者が書いたのだと信じるしかありません

信じて選考を進めています
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2010-10-15 16:57 | Comments(0)
第2回 21世紀新鋭詩文学グランド・チャンピオン決定戦「一次審査通過作品名および作者名」発表になりました。
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2010-10-08 13:38 | Comments(1)