<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

文学極道2008年間各賞 発表になりました。


選考委員特別賞は、該当者なしとしている選者もいます。


遅くなるかもしれませんが選考雑感を書けたらよいな、と思っています。
候補に上がり落ちた方もいるので、そこを書いて寄り添えたら、と思います。
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2009-03-30 19:32 | Comments(12)
「詩と思想4月号」発売。

特集「現代詩の新鋭」で4ページいただきました。



「真夏な9月にビアレストラン・オーデン」(散文作品)
と、
「暖かい感触」(詩作品)
を寄稿。
廿楽順治さんに解説を書いていただきました。
ありがたいことです。



さて、散文作品の方に「文学極道」で勉強させていただいています、ということを書いています。
普段ネットをされない方にもそういうメディアがあるんだ、と興味を持っていただけたらな、と思っています。
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2009-03-28 18:10 | Comments(7)
文学極道2009年2月選考雑感アップしました。


もうすぐ年間各賞発表できそうです。
9割決定していて、微調整中です。
今年は年間選考雑感を書く予定です。
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2009-03-28 13:27 | Comments(3)
文学極道2月分月間優良賞次点佳作作品発表になりました。
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2009-03-20 11:36 | Comments(0)
「2008年作品大賞202号室」「2008年新鋭詩集賞202号室」現在選考中です。


「作品大賞202号室」は、平川綾真智がもっと評価されてしかるべきだと判断した作品へと送る賞です。
過去、光岡明さんなどが受賞しています。

今回から始まる
「新鋭詩集賞202号室」
は平川綾真智の元へ郵送されてきた詩集の中から第三詩集までを対象とし、
もっと評価されて然るべきだと判断した詩集へとささげる賞です。

発表までしばしお待ちください。
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2009-03-16 00:02 | Comments(0)
文学極道2009年1月選考雑感アップしました。
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2009-03-03 10:28 | Comments(0)