<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0023564_1733964.jpg

〆切りをあげて
いつも思うのは
よく書くことが出来たものだ
ということ

無理だなって日も
まだ書ける書きたいって日も
色々あるけど
時間と自分がなかなか待ってはくれないね

今日は何処に行こうかな
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-09-13 17:33 | Comments(0)
e0023564_23451775.jpg

祭りの後は
二日酔いが残る

今日は一日
夢心地でフワフワしていた

夢の中って
生活の中にあるんだね
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-09-12 23:45 | Comments(0)
e0023564_19314725.jpg

鹿児島は食べ物が美味い

酒のために作られたとしか言えない

忙しい日々が続いたけれども
ビール飲めば
満たされるもんだね
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-09-11 19:31 | Comments(3)
e0023564_1251275.jpg

久しぶりに鹿児島に来た

相変わらずゴチャゴチャしてる街ッスね
心地よい程
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-09-11 12:51 | Comments(0)
e0023564_21294654.jpg

疲れた日は汗ばかりかく

昼も夜も寝てしまいそう
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-09-10 21:29 | Comments(0)
e0023564_1720536.jpg

何か来そうな
明るい 青
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-09-09 17:20 | Comments(0)
e0023564_7481160.jpg

台風は色々
落として行った
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-09-08 07:48 | Comments(0)
e0023564_17312887.jpg

   五十二年振り超大型台風


―停電になったよ
助けに来てよ
届いたメールにため息を吐く
そのまま放ってしまった携帯
人は忘れ易いということを
その時見事に
忘れてしまっていたのであった

五十二年振りに来た
超大型の台風は
直撃してくれる大サービスで
被害無いよう待つ準備
今の私にぬかりは無い

やっと収まり始めた風に
窓を明けると、おお ひょっとして
準備のおかげで被害ないぞ
小さくガッツポーズを決め
放っておいた携帯見ると
六件のメールが届いてた

―ねえ 早く助けに来てよ
―心も停電になったんですか?
―返事ちょうだいわがままごめん
―無視することないじゃん!なんかうざいの!?
―もう別れましょう さようなら
―本当に別れていいのね?さようなら

メールの中身にため息を吐く
ぬかりの無かったはずの私の
忘れやすさの忘れから来た
メールの中の台風一過
なかなか被害は甚大だ

―ごめん
 とんだ台風一過だ
メールを送ると彼女からすぐ
―私のはまだ過ぎ去ってない!
超大型のが直撃してきた
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-09-06 17:31 | 喜 詩 | Comments(4)
e0023564_17181078.jpg

パソコンでレポート書きながら
今日はずっとDVD流す

ライブ行きたいな
ラーメンズすごいな
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-09-06 17:18 | Comments(0)
e0023564_15462912.jpg

台風の日って腹立たしいですにぃ
まあ野田ともなれば直撃する台風も
私だけをよけるのですけどにぃ、まったく

愚かな人類の生活はずっと夜で
野田だけが真昼な訳ですよ

停電になろうと私は野田ですよ野田
光が付いて来るのですよ

私の下僕共、人類を勝手に脅かす台風
いやぁ、むかつきますにぃ

(野田バトンの命令ですにぃ。今日これ観た人はご自分のブログを野田風にお書きなさい。まったく)
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-09-05 15:46 | 野田 | Comments(4)