カテゴリ:楽( 17 )

e0023564_18274594.jpg

木の葉もイビキを鳴らしている

眠いね

昼寝ってなんでこんなにも満たされるのだろう

校舎の中で机に突っ伏して
ぼやけた頭を
教授の声が流れていく

野田えモンカウントダウン
野田第一話掲載まで
あと03日
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-08-04 18:27 | | Comments(1)
e0023564_20371392.jpg

校舎四階からずっと外を眺めていた


雲の流れが速い

鳥の羽毛が一枚舞い上がる

木の葉も一枚こんな高くに


鳥の巣があるみたいで
しげく鳥が餌をくわえて飛んでくる

講義がいつの間にか終わることに気付くのはもう少しだけ
後だ
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-08-03 20:37 | | Comments(0)
e0023564_11371240.jpg

夢についての講義
「夢で生きているかどうかでその人は90年生きたか60年生きたかが違ってくる」
なるほどね。

でも、布団の中では全てを忘れていたいな。
生きていることも全部。
だから眠るのが私は好きだ。

講義中私はよく眠る。
先生は怒るけれども、眠らなければならない私だったんだよ。
勘弁してください。

野田えモンカウントダウン
野田第一話掲載まで後
04日
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-08-03 11:37 | | Comments(1)
e0023564_20575190.jpg

酔い覚ましのコーヒーに行くまでがいつも楽しい

緒方淳さんは会話から詩になっていて
話すだけで
今日のビールと重なり幸せだ
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-07-30 20:57 | | Comments(0)
e0023564_2229245.jpg

バッハの命日ということで
外の会場で歌って来た

ストリートって好きだ
響きはないし
客はきびしい

でもダイレクトに反応がある

寂しがり屋に気付くのはそんな時だ
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-07-28 22:29 | | Comments(0)
e0023564_20573083.jpg

いろんなものに視線が流れる

いつも通る道の上にある歩道橋
なんで私は渡ったことがないのだろう

答えは出なかったが
渡る姿は脳裏に出てきて
五時を知らすメロディが今日は
心踊らす
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-07-27 20:57 | | Comments(0)
e0023564_1517235.jpg

暑いな

お昼を友達と一緒に食べた
少し贅沢に

そろそろ過去作品をアップして
HPを本格的にしたいが
なかなかですね

口の中には少し贅沢が広がっていて
幸せの余韻が残る
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-07-25 15:17 | | Comments(0)
e0023564_190473.jpg

夕暮れが遠い

空も相変わらず遠いな

なんとなく手が届く気がするのはなんでだろう
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-07-24 19:00 | | Comments(0)

e0023564_132536.jpg

明日は曇る気がする

ブログで訪問者数を見たら結構な数で驚いている
実はHPの一部のはずのこのブログ
トップページをアップする前に先に始めていたりする
もうすぐHP
ちゃんと出きるから

それにしても明日は曇る気がする
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-07-24 01:32 | | Comments(0)
e0023564_2255917.jpg

今日もビールが幸せにしてくれた

明日は生きてなくても良いな
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2005-07-23 02:25 | | Comments(0)