人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ(二人誌「数をそろえる2」発稿・ネコフェスにて配布

お知らせ(二人誌「数をそろえる2」発稿・ネコフェスにて配布_e0023564_23473817.png

黒崎立体さんとの2人誌『数をそろえる2』発行。

発行日:10月24日
A5サイズ・36ページ TAKE FREE!
全て黒崎立体さんの手作りです。

★数をそろえる2 もくじ★

くらげの夜/黒崎立体
あたしっていう現象/平川綾真智

そろえる子ちゃんの旅日記「鹿児島おいしい」

「9月やっとの日曜にはモスチーズバーガー(しんじつ君日和)」/平川綾真智


是非、手にとっていただけたら、と思います。
皆様よろしく、お願い致します。

文学フリマなどでの配布を予定しています。
また明日、10月24日(土)、
以下のイベントにて黒崎立体さんが朗読を行う予定です。
その際、配布されるかもしれません。

「詩人によるブックフリマ・ネコフェス」 
・会場 前橋まちなか音楽館
・日時 10月24日(土)11:00-18:00
・観覧料 無料

(14:00-18:00に同会場で開催する「詩と音楽のオープンマイク」を参加・観覧する方は、500円)

皆様、是非よろしく、お願い致します。
by ayamati-hirakawa | 2015-10-23 23:54