お知らせ(将棋文芸誌「駒.zone vol.9」寄稿

清水らくは氏主催の将棋文芸誌「駒.zone vol.9」発刊。
将棋短歌、将棋小説、将棋詩など世界初の将棋文芸誌です。

ダウンロードしにくい方は下記のブログから是非。
駒.zone vol.9(PDF詩誌)」

私は将棋詩作品「しんじつ君ごよみ【メンデルスゾーン読譜中には加藤一二三九段順位戦棋譜】」を、
寄稿しています。39ページ目からです。
黒崎立体さんが将棋短歌を発表していたりと見どころ満載です。

各作品について(清水らくは)

皆様、是非よろしく、お願い致します。

棋譜を読書し始めた頃それを詩にしたらどうか、と作品を書くきっかけをくださった伊藤比呂美さん、
また発表する場を与えてくださった清水らくはさんには感謝するばかりです。
本当に、ありがとうございます。

清水さんとは大学時代に半年ほど授業を通じての私的交流がありました。
互いに創作活動をしていることは当時、知らずにいたと思います。
私は投稿欄や詩誌に清水さんが載るたび私的交流を持った清水さんと知らず夢中で作品を読んでいました。
お会いしてから15年、詩作を通して再会することが出来て本当に嬉しいです。

そんな色々な「駒.zone vol.9」
皆様、是非よろしくお願い致します。
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2014-12-08 01:59 | Comments(0)