お知らせ(文学極道2012年7月分・月間優良作品・次点佳作

「文学極道2012年7月分月間優良作品・次点佳作」発表になりました。
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2012-08-25 16:59 | Comments(1)
Commented by きくにし ゆうざ at 2012-08-26 00:44 x
 なんと、ようやく、なにかの手違いで、月間優良がとれました。
 菊西、優良、滅そうもない、ということで、今回は文学極道選考メンバーによるひとつのシャレ返しみたいなおつもりなのかもしれませんが、約100作目で初めて月間優良がとれたことに関し、綾真智様にひとこと、御礼を申し上げさせていただきたいと思います。「ありがとうございました」。なにを今更とおっしゃらず、どうか、これからも心のこもった冷遇、疎遠、黙殺で、どうかひとつよろしくお願い致します。
 というのは冗談ですが、これを機に、すっかり荒んでしまったこの心と、他者の詩誌を、少しずつ開いていければなと思います。
 りす様にも神のご加護、もしくはクルミのご籠を。