お知らせ(文学極道2012年1月分月間優良作品・次点佳作

「文学極道2012年1月分月間優良作品・次点佳作」発表になりました。
[PR]
by ayamati-hirakawa | 2012-02-24 16:51 | Comments(3)
Commented by きくにし 詩誌 at 2012-02-25 10:44 x
また佳作っ!!
「恋 は女子のキンタマです 。」という表現が出現したときの驚きと似た驚きを感じております。
「骨折りカサクっ」のPDF詩誌が出せそうな勢いで、嬉しいです。
でも「葦北みっさ」については、掲載をお断りしようと思います。
まず、タイトルがローカル限定で都会ものに伝わりにくいです。
そしてキンタマが出てきて、エロ度をチェックしたら、
1行目「眉をしかめた溝」→女性器のくぼみ
2行目「電柱」→垂直に伸びる突起、ペニス
3行目「鼻」→突起、ペニス
4行目「お豆の」→クリトリス
5行目「黒いに近い」→陰部の茂み
6行目「二つのしこり」→乳房
7行目「道の真ん中」→身体の中心線にある性器
8行目「未遂の卵」→排卵、未着床
9行目「すっかりと」→かり首(男性器の一部)
10行目「くいこんでくる」→性器の挿入
・・・等々、ぜんぶエロいので未成年用むけ詩誌にはダメです。
Commented by at 2012-02-26 23:54 x
ご無沙汰してます~

菊西さん!
新しい唯の夢、佳作おめでとうございます☆

文学極道のサイトで
ぜひコメントを書きたかったのですが、
投稿を知ったのがすでに佳作に入られたあとで、
スレッドは過去ログになってしまっていました(>_<)

綾真智先生、この場をお借りすることをお断りしますm(_)m

新しい唯の夢は、言葉遊びが効いていて、
とても面白かったです。
「病院自体が気の毒な症状をうみだす病因ってことなの」のフレーズ、
思わず笑ってしまいました。

最近私も少しいろいろあって塞ぎこんでいたんですが、
また元気を取り戻しました☆
身の回りの反面教師の多さに辟易しますが、
これからはちょっと人を疑ってみることも覚える必要があるな、なんて思ってます(笑)

あと、私は感受性が強いので、
他人の嫌な言葉・態度を真に受けすぎてしまい、
ダメージが大きすぎることに最近気づきました。
上手に躱せるようになりたいんですが、なかなか。
菊西さん、何かアドバイスあったらお願いします☆
Commented by きくにし 元気を取り戻し at 2012-02-27 22:19 x
唯さん、お目覚めのようで、もうすぐ春ですね。
わたしもだいぶ塞ぎこんでいたのですが、佳作が獲れて、たちまち元気になった次第です。唯さんのネタにはいつも助けられております。唯さんは、ここだけの話、菊西のミューズなんです☆

綾真智先輩、女子のキンタマ発言をお借りすることお断りします

>人を疑ってみることも覚える必要があるな→人を信じやすい
>感受性が強いので→痛みが分かる
 これは唯さんの良さでしょうから、ダメージという負のエネルギーを逆手にとって、楽しめるようにすればいいと思います。綾真智さんが、女子にとって恋が急所であるとみなしたように(少なくとも私の恋は女子のキンタマではない)、泣き所や傷口から咲かせる華というのもあるのではないでしょうか? またそれが人の役に立つこともあるでしょう。唯さんの苦しい夢でわたしが救われている、これは申し訳ないですけれど、現実ですね。

それで苦しくなったら、この歌を聴いて開きなおってください。
www.youtube.com/watch?v=qJB4Tvww1ts
あるがままの自分を受け入れ、というより肩に抱え引き連れて。